管理人紹介2こんなの見てもしょうがねぇんだよ!!!

呼び名(旧式) 栗ボーですが何か?
精神状態 不安定
意中の女性 今のところなし
やろうと思っているけれども、なぜかやれないこと プログラム

体力増強計画

さまざまな技能の習得

勉強

最近聞いて、「へぇ〜」と思ったこと アメリカじゃ、車の免許ってのは、取りに行かないでも、学校とかにきてくれて、取らせてくれるらしい。費用は一$程度だとか。また、一般の免許取得時でも、費用は10$程度だとかもしれないが)。アメリカへの滞在費と交通費を含めても、これはお得ではなかろうか。(州によっては違うか
好ましい人 尊敬できる人
夏休みの宿題 最後の一週間で終わらせる派
もし10km走れと言われたら 途中でヘタレる
好きな芸能人 森田和義氏

ビートたけし氏

カレーライスとハヤシライス ・・・・微妙
よろしいと思う歌グループ BUCK-TICK

PIERROT

BRATLES

サイモン&ガーファンクル

B'z

etc・・・

金と愛はどちらが重要か 金と愛の兼ね合いが大事
好きな物語のタイプ 号泣できる物語
もし、バトル・ロワイアルが始まったら 生き残る自信ない
社会適応性 低い
少なくとも美男子ではない
美しい女性と可愛い女性 美しい女性が好き
文系か理系か 本質的には理科系(だと思う)
今したいこと 歌いたい
柔らかい
寿司は わさび有り派
思うこと 痩せたい
現国 学校でやる国語はあんまり好きじゃない
数学 まぁまぁすき
科学 好き
物理 好き
生物 まぁまぁ
世界史 好き(しかし成績は悪い)
日本史 上に同じく
英語 好きなときと嫌いなときがある(あやふや)
OC どうでもいい
柔道 今は面白い
情報 面倒
保健 眠い
体育 疲れる
朝課外 どっかいけ
古典文法 先生がちょっと・・・
古典 上に同じく
漢文 上に同じく
美術 美術そのものは好きなような・・・授業は嫌いなような・・・
体育座り・体操座り 何が体育・体操なのかわからない
性格 優柔不断
キャピキャピ女 嫌い(上に大がつくほど)
視力 下がりつつある
景気 ボチボチ
会社勤めのサラリーマン あんまりなりたくない
田代まさし 英雄
ピッキング できない
万引き経験 なし
告白・被告白経験 なし
血液型 A rh+
ドラえもん 最高
味噌ラーメン 好き
醤油ラーメン 好き
豚骨ラーメン 好き
納豆 好き
からし入り納豆 好き
マヨネーズ入り納豆 好き(この前試してみたが、なかなか・・・)
国語辞典 よく使う
広辞苑 よく使う
英和辞典 よく使う
和英辞典 よく使う
タマちゃんのことを想う会 くだらないと思う
タマちゃんを見守る会 暇な人たちだなぁと思う
タマちゃんを救う会 恐い
キャビア 食べたこと無い
トリュフ 食べたこと無い
フォアグラ 食べたことない・・・けど、作るのみたことあります?ないなら、一度調べてみてください
土曜講座 どっかいけ
輪廻 信じない
TVうつったこと ある
新聞載ったこと ある
幸せを感じる瞬間 明日の心配をせずに眠れること

SERAPHIMのヒット数が増えていたとき

金曜日の六時間目が終わった瞬間

自分のHPのBBSに書き込みがあったとき

人を待つのがつらいか待たせるのがつらいか 待たせるのがつらい
自分の部屋 常に汚い
HP更新 正直、面倒くさい・・・
性別 オトコ
成人式で煙草すったり酒飲んだりする若者 バカか
洗脳 されやすいと思う
お気に入りワード マンセー!!
世界の危機 傍観する(積極的に何かはしない)
日本のドラマ 大抵つまらない
夜風 非常によろしい(ものが多い)
人に感謝する気持ち 忘れてはならないと思う
明日世界が滅びるといわれたら 散々叫びまわったあげく、意外と何もしないと思う
闇鍋大会 やりたいなぁ・・・
道路について ちょっとばかり無駄な工事が多いのではなかろうか。できれば、数十年、数百年先を考えて工事をしていただきたい。それから、歩道のあの、無駄な段差。あれは危険。自転車こいでるとき、かごに載せた荷物が衝撃で浮き上がる。車椅子の人も非常に登りづらい。乳母車も上りにくい。即刻改善してください。もっと公共事業費を削減できるところは削減して、福祉とかに回してほしい
子供心を失った大人 決してなりたくない
情け 同情するのもされるのもご免
田舎と都会 田舎が好き
妥協 できるだけしたくない
学園祭 火を吹きたい
小泉総理大臣 支持しない
ジョージ・ブッシュ大統領 支持しない
文句ばっかり垂れる人 あんまり好きじゃない
ジグソーパズル やりたい
原付バイク 何で免許いるのかな
お上の意向 気に入らない
クローン技術 きっと禁止しても無駄でしょう
今叫びたいこと 休みをよこせ!!

モドレ

Ads by TOK2