掲示晩



TABLE>
快適プラン

鉄道写真館

リンクはフリーですが掲示板に書き込んで
いただけたら幸いです

エァー圧調整です
セッチングは道路状況によって調整が
必要です

リャーのエァーリフトもリリース出来る用に
使用変更してもらいました
これにより乗り心地が良くなりました

キャンカー内の臭いが気になりいろいろ
調べていたら無臭の良い物を、発見した
よ皆さんも良かったら、一度他のして
見てください
DMくれたら、紹介します

<有>有紀サービス

足回り/乗りごご地で困った時には
相談してください

車に事に関しては、困った時は一度ご相談
ください、きっと良いアドバイスが貰える
はずです、頼りになる親父が居ます

夢浪漫空間

エンジン内部の熱の逃がし方を考えて、加工しました
先日テスト走行して、かなりの効果がありました☆!

次に運転席エンジ部分です
市販のサーモガードをネットで購入して、助手席側中心に貼りました
貼った部分は凄く良くなりましたが
残った部分に熱が逃げてくるので、後日む同じ物を注文予定していまいす

こんな感じではりました

我が家もついにエアコン装着しました

昨年走行エアコンが故障してキャラバン中に災厄な思いをしましたので
知り合いの電気屋さんから、エアコン頂いたので
思い切って付けました